よくあるご質問

よくあるご質問

WORD・EXCEL・POWER POINTのデータでも印刷できますか?
申し訳ございません。ワード・エクセル・パワーポイントのようなオフィス系ソフトで作成されたデータの印刷は行っておりません。
オフィス系ソフトでお作りになったレイアウトを元に弊社でデザインすることはできますので、是非ご相談ください。(別途デザイン料が必要です)
デザインの作成からお願いできますか?
はい、もちろんです。お客様に合わせた、最適な「心に響く圧着チラシ」を、心をこめてお作り致します!
圧着チラシ以外(名刺やパンフレット、圧着ハガキなど)はできますか?
是非ご相談ください。当社は、折り込みチラシ以外にも実績が多数ある印刷会社です。
見積だけでもしてもらえますか?
はい、まずはお気軽にお見積をご依頼ください!
どれくらいの部数から印刷してもらえますか?
基本は10万部からとなっておりますが、
5万枚以上の場合であれば印刷機の空状況により、
お受けできる場合もございますので、まずはご相談ください。
色校正などは出してもらえますか?
高性能プリンターでの見本の出力は可能です。
しかし、実際の機械・インク・加工での色校正およびマッチプリントは致しかねます。ご了承ください。
B4圧着チラシは、ポスティングにも利用できますか?
はい、ポスティング用途にも使っていただけます。
ただし、雨等にあたると粘着力が弱まりますので、ご注意ください。
CMYK4色以外の印刷(2色刷り・特色刷りなど)はできますか?
申し訳ございません、CMYK4色のみの対応となっております。ご了承ください。